
名倉堂さんに通院し始めたきっかけはひどい肩こりでした。
元々、猫背などの姿勢の悪さも気になっており通院させて頂きました。
骨盤矯正や猫背矯正を受けさせてもらい、ひどかった肩こりはすっかり良くなりました。
現在も、その時々によって出る症状に合わせた施術をしていただけるので週に1回程度通わせてもらっています。
スタッフの皆さん、すごく感じが良く通院するのが楽しいです。
30代 女性 T.N様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
慢性的な首の痛みコリを数回の施術で改善してもらえました! |
---|
首痛、肩こり、背中の痛みが回数を重ねるごとに軽く、体が動かしやすくなりました |
---|
腰、首、肩の痛みと足のしびれだけでなく曲がった背中の姿勢まで改善しました |
---|
お電話ありがとうございます、
せんがわ名倉堂整骨院でございます。